2008年7月アーカイブ

2008年7月プレゼント付きアンケート当選者のみなさん

当選おめでとうございます!
愛知県 とも さん 静岡県 うにこ さん
愛知県 J・BOY さん 石川県 悪たまちゃん さん
岡山県 とみちむ さん 千葉県 ぴっぴ さん
岐阜県 はじめっさ さん 千葉県 あゆりん さん
宮崎県 ともりん さん 大阪府 たきあき さん
京都府 mayu さん 大阪府 げこりん さん
京都府 じじこ さん 大阪府 はげちゃん さん
群馬県 みどり さん 東京都 テンちゃん さん
香川県 sakura207 さん 東京都 KIRA さん
埼玉県 ブンブン和尚 さん 東京都 ラスカル3 さん
埼玉県 清水ゆきの さん 栃木県 k-8040 さん
山口県 福田奈穂子 さん 奈良県 こっち さん
山梨県 まき さん 富山県 ソウエン さん
秋田県 pocchama さん 兵庫県 ぶんた さん
神奈川県 和田 美伊子 さん 北海道 chimimi さん

みなさんアンケートにご協力ありがとうございました。
プレゼントは7月22日に発送します。

浅草もんじゃ焼.comが@nifty デイリーポータルZに紹介されました。

当サイトの「人形焼プチマニアックスマニアックス」が、@nifty デイリーポータルZの7月18日のリンクコーナーにて紹介されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月のプレゼント付アンケートは終了しました。

また、来月をお楽しみに!

たこ焼きレシピに「スープたこ焼」を追加しました。

たこ焼きレシピに「ツナマヨ焼」を追加しました。

浅草もんじゃ川柳6月の選考結果を発表しました!