浅草もんじゃ焼がリニューアルしたよ!

小粋ちゃん壁紙配信中!

top > 浅草もんじゃ焼.com掲示板

浅草やもんじゃなど自由なコミュニケーションのための掲示板です。気軽にコメントや質問・疑問を投稿してください。また、写真も投稿できますので、素敵な面白い写真が撮れたら、是非アップしてくださいネ。
浅草写真掲示板
この掲示板は、5月12日にて閉鎖いたしました。
現在は閲覧のみ可能です。



※ご注意※

●皆様が鉄板焼や浅草の情報交換を通じて交友の輪を広げて頂く公共のコーナーです。投稿される文章は大勢の方が読まれます。内容がその場にふさわしくない文章(具体的に個人名をあげての誹謗・中傷、反社会的・反倫理的、犯罪に関する以上のような発言)などは掲載を取り止める場合もありますので、皆様のご協力をお願いします。

●各掲示板に掲載された内容及び当該内容を使用したことに起因する損害について[浅草もんじゃ焼.com]は一切の責任を負いません、ご了承ください。


もんじゃ川柳もんじゃvsお好み焼もんじゃに合うドリンク・デザート





ページ直リンク大歓迎!
もんじゃの小粋ちゃん もんじゃ焼を世の中に広めたい、もんじゃ焼が好き!と言う方、バンバンリンクしてください!
※画像・Flashコンテンツなどへの直リンクはご遠慮ください。

※リンクの際、こちらのバナーをお使いください。
もんじゃ大バナー もんじゃ小バナー