浅草もんじゃ焼がリニューアルしたよ!

小粋ちゃん壁紙配信中!

2004年7月

主題:「レジャーについて、あなたの思うところ」
この猛暑にも関わらずたくさんのご応募ありがとうございました!
今月も力作揃いでみなさんのレジャーでの体験や
情景を十分に感じ取る事の出来る作品ばかりでした。
優秀賞の方には、粗品をお送りしますので、お楽しみに
(ご連絡メールが行っていると思いますのでご確認下さい)。

優秀賞!

レジャーには 自己責任が セットされ(万平さん)

(短評)うまい、その通り!浮かれ気分の中でも、
責任や節度という言葉を忘れずに・・・秀句です!


佳作!
パチンコで 損した時の 空しさよ(scienceさん)
(短評) よ〜く分かりますよ、その気持。
帰宅して やっぱり家が 一番ね (もももさん)
(短評) 自分の家にたどり着いた時のホッといた気分、やすらぎますよね。
渋滞もあなたが旅の味に変え(歌合戦さん)
(短評) 大きな心を持っていればこそ、本当に楽しい旅ができるんです。
温泉後 渋滞運転 また疲れ(MO2さん)
(短評) せっかく身体を癒したのに・・・ハァ・・・。
行き先は 誰が決めても 下を向く(ononさん)
(短評) あるある!必ず誰かひとりは、不平を言うものです。

たっくさんの川柳をいただきました
ありがとうございます!


川柳トップへ


ページ直リンク大歓迎!
もんじゃの小粋ちゃん もんじゃ焼を世の中に広めたい、もんじゃ焼が好き!と言う方、バンバンリンクしてください!
※画像・Flashコンテンツなどへの直リンクはご遠慮ください。

※リンクの際、こちらのバナーをお使いください。
もんじゃ大バナー もんじゃ小バナー