小粋ちゃんBlog

浅草もんじゃin幕張

2008年6月 9日
03.jpg


昨日まで雨がショボショボ降っていたのに、今日は快晴!!

これ、わたしの日頃の心掛けのおかげ。。。(^^ゞ


ここは幕張のハウジングパークです。
子育て情報誌 はっぴーママ 東京ベイ・千葉版
"ファミリーフェスタwithキッズモデルオーディション"が
開催され、このイベントに出展して「浅草もんじゃ」を
たくさんの人に食べてもらいました!


幕張〜ブース写真

カワイイ子供たちとママ。そしてパパにも。
「おいしい浅草もんじゃ、召し上がってくださーい!」

子供にも食べやすいように、もんじゃをソースせんべいに
はさんだり、エビせんべいにのっけたりして食べてもらい
ました。
これが予想以上に好評で、ヨカッタ!ウレシー!!
幕張〜笑顔2幕張〜笑顔1幕張〜笑顔3

主催の明光企画の皆様、出展させていただき、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

コメント(1)

小粋ちゃんブログが公開されてる!!
ソースせんべい美味しそうですね。