小粋ちゃんBlog

まいど大阪・たこ焼いかが?

2008年7月 9日

ここは「マイドームおおさか」
この展示会場で「たこ焼」を焼きました!

ohsaka1.JPGohsaka2.JPG
わたしのイラストが描かれたパッケージが
ズラリ展示されてるでしょ♪

さてさて、たこ焼の本場・大阪で、わたしの
たこ焼は通用するでしょうか?
思ったより、ブースが狭くて、ちょいと
焼くのに苦労しましたよ。

「もう少しトロミがあったほうがエエなぁ」
「生姜、入れ過ぎちゃうか?」
など・・・たこ焼を食べ尽くしている大阪の
皆様からご指摘もいただいたものの、
評価はまずまず上々\^◇^/
ohsaka3.JPG

無事、展示会が終わり、あわただしく洗い物を
済ませ、さあ、帰ろ!と思った矢先、
アレ?駅、どっちだっけ?

エライこっちゃぁ~!
(意外と発音がムズカシイ)