小粋ちゃんBlog

みんな大好き★夏祭り

2008年8月 4日

ジリジリ・・・ ムシムシ・・・

猛暑とは言え、やっぱり楽しい夏祭り!

 

5_NATUyatai.JPG

ずら~り屋台が並ぶ中を歩いていると、

ウキウキ・ワクワク。

ああ~、祭りはいいねぇ♪

 

ここは神社の門前が商店街になっていて、毎年、

春と夏にお祭りがある。

浅草寺ほどのにぎわいはないけれど、親子で、

また、お友達といっしょに、みんなお祭りを楽しんで

いる。

 

ちょいと小腹がすいたので、お好み焼でも・・・

いや、唐揚にしようかな。

いやいや、焼もろこしも悪くないね。

 

とか思いながら、ブラブラ歩くのが大好きっ!!

 1_NATUyatai.JPG

 

3_NATUyatai.JPG

屋台と言えば、今も昔もお面屋さん。

わたしの幼い頃とは違う顔ぶれが並んでいるねぇ。

やぁ、この丸い顔した小さなおメメの子は知ってるよ。

4_NATUyatai.JPG

ぐるりと一回り歩いたら、さすがに冷たいものが欲しく

なるね。

この日、一番人気はやっぱり「かき氷」でしたよ。