小粋ちゃんBlog

気になる道しるべ

2008年8月28日
annai1.jpg

かっぱ橋道具街へおもしろグッツ(?)を探しに行く途中、

金龍の舞を発見!!

 

と言っても写真のとおり、道案内です。

 

 

annai2.jpg

 

いつもなにげな〜く通ってたから、

そう言えば、あったような気もするし…。

こんなところにまで凝ってるなんて!

と妙に感心してついつい見入っちゃった。

 

ん…?

 

もしかして、いろんな所にあるのかな??

かっぱ橋に行きがてらちょっと探してみよう〜♪

 

な〜んて意気揚々と探してみたけど、

探そうとすると見つからないものねぇ。

その代わりこんな熱い眼差しのポスターを発見。

 

annai3.jpg

 

 

他にも下町っぽさ満点な張り紙とかあるのかな。

今度からキョロキョロしながら歩き回っちゃいそう!