小粋ちゃんBlog

親子お好み焼教室Ⅱ

2008年9月13日

  otafuku00.JPGotafuku01.JPG

8月26、27日に続き、またまたオタフクソースさんの

お世話になり、親子お好み焼教室で、もんじゃ焼の

作り方、食べ方を紹介させていただきました。

 

今回は、主に愛知県豊田市からお越しいただいた

親子が参加してくださり、前回と比べて、半数以上

の方がもんじゃを食べたことがあると言うことで、

皆さん、とても手際よく、調理していただけました。

 

出来上がったもんじゃを親子で仲よく食べている所を

見ていると、何だか、とても嬉しくなります。

 

皆さん、ご参加いただき、ありがとうございました。

 

   お味はいかがでしたか?

 

   今度はおウチで、お好きな具を使ってお楽しみ

   くださいね。

 

otafuku02.JPG そして、オタフクソースさん。

今回もお世話になり、ありがとうございました。