小粋ちゃんBlog

秋晴れの公園♪

2008年9月22日

気持ちのよい秋晴れの午後。

kouen_F1.JPG

 

公園を歩いていたら、コスモスが咲いていた。

 

   秋だねぇ~

 

わたしの大好きな花・・・

コスモスの花言葉は「乙女の真心」

わたしのイメージにピッタリでしょ? ネッ!?

 

それにしても、この公園は久しぶりに来たねぇ・・・

 

芝生にベンチ、そして噴水。

この3つは公園の3点セットだ。

これらが揃っていないとちょっと淋しい。

kouen_F2.JPG

 

そして、公園に最も似合う人たちと言えば、

ベビーカーをひいた若い夫婦か、気品があって、

ちょっとお年を召したご夫婦・・・だよね!

 

あぁ・・・わたしもこの年で一人でブラブラ歩いてちゃ、

いけないのかな?

 

それにしても・・・

 

   ふあぁ~・・・

   何だか・・・眠くなってきちゃった・・・

 

しばらくベンチに掛けて、のんびりと白い雲を

眺めていようかな。