小粋ちゃんBlog

浅草寺スタンプラリー

2008年11月14日

 

DSCF3468.jpg

 

6つのスタンプを集めてきました!!

赤いハンドタオルの参加賞も頂きました♪

 

本堂落慶50周年記念のイベントのスタンプラリー。

6つの場所はすぐにわかるのに、

スタンプ台が見つけられなくてウロウロしちゃいました。

 

分かりやすい所にあるはずない!!

って深読みし過ぎて、もう迷子のよう(^^;

 

 

それぞれの場所にまつわるクイズもあるんですよ〜!

でも迷子な私小粋はクイズをすっかり忘れてしまい、

五重塔北側にある大絵馬寺宝展脇の受付に戻ったときに

慌ててクイズに答えました。

 

結果は、なんと!

 

6問中5問正解〜。ガーン!

そんなわけで、惜しくも(?)特別記念品は逃しちゃいました…。

 

 

DSCF3381.jpg

スタンプラリー中、本堂で運試し。

なになにー?

 

“半吉”

 

半吉!?

なにその中途半端なー!

私のクイズの正解率を暗示するかのようなおみくじでした。

 

でもスタンプを探してまわるの、

すっごく楽しかったです!