小粋ちゃんBlog

もんじゃもんじゃで暮れ行けり

2008年12月30日

2008年も、あとわずか!

monja_hagashi.JPG

皆さん、この年も、おいしいもんじゃを

たくさん食べましたか?

 

    まだ食べてない!

 

と言う方は、どうぞウチの店へお越しください。

 

 

もんじゃをつまみながら、気の合った仲間と、

 

    今年はこんなコト、あったねぇ~。

 

    うんうん!あんなコトもあったでしょ!

 

なんて、今年を振り返ってみるのも

イイもんですよ。

 

今なら、ベビースターをトッピングに

サービスします!

ベビースターで年越の“そばもんじゃ”

・・・ちょっとムリがありますか?(^^ゞ

BS_monja.JPG

 

わたしの場合、今年もたくさんもんじゃを焼いて、

たくさんのお客さんに食べていただきました。

また、わたし自身もたくさん食べましたよ。

 

 

ここで、一句。

 

    この年も もんじゃで明けて 暮れ行けり

                            小粋

 

 

多分、この先も、わたしはこんな感じで・・・

毎年、変わり映えしませんが。。

 

 

それでは皆さん、良いお年をお迎えください☆