小粋ちゃんBlog

浅草もんじゃin浦安

2009年3月10日

コンニチハ♪

0903FF01.JPG

去る3月7日、子育て情報誌「はっぴーママ」

発行元の明光企画様が浦安住宅公園で

ファミリーフェスタを開催致しました。

0903FF02.JPG

ご立派なモデルハウスが建ち並んでいる

一角をお借りして、浅草もんじゃをご来場の

皆様に召し上がっていただきましたョ!

0903FF03.JPG

昨日は雨が降っていましたが、当日はご覧の

通り快晴!

これ、わたしの日頃の心掛けのおかげ・・・アレ?

このセリフって、去年、幕張で開かれた

ファミリーフェスタと同じパターン!?

 

 

それはともかく、ひたすら浅草もんじゃを

 

   焼いて、焼いて、

      焼いて、焼いて、

         焼いて、焼いて・・・

0903FF04.JPG

ほぼ全員のご来場者の親子に食べていただき

ました。

 

 

小さなお子様がヤケドしないように、

ソースせんべいにもんじゃを挟んで

食べていただきました。

これならゴミも出ませんし、エコにも気を

使ったわけですよ。

 

 

    おいしい!

 

と言ってくださったお客さんがとても多かったので、

一安心!!

わたしも自信が持てましたよ!

 

 

明光企画の皆様、お世話になり、

ありがとうございました。

またよろしくお願いします☆