小粋ちゃんBlog

春を探して

2009年3月 5日

 

nagasi4.jpg

雨続きのすっきりしないお天気。

 

その上、北風も吹いていて、

コートのボタンを緩める日はいつなのか…といったところ。

 

流しびなを楽しんだ後、

隅田川を散歩しました。

こんなに寒くても、もうどこかに春はきてるかなぁ〜。

nagasi5.jpg

 

寒空の枝だけど、ちゃ〜んと春支度をしています。

まだまだ固いけれど、しっかり蕾は付いているんですね。

 

nagasi6.jpg

 

桜並木の足下には、桜の花をかたどった照明がありました。

 

ライトアップされるとどんな感じになるのかしら??

 

あと3週間もすれば、

暖かな中でお花見を楽しめるでしょう。

少しずつ春になっていく桜の姿も楽しまないとね!