小粋ちゃんBlog

ガッツリ!ソースカツ丼

2009年5月28日

女性には似合わない食べ物と言うのがあるそうで、

丼モノなら「カツ丼」なのだそうです。

katudon_01.JPG

親子丼、天丼、イクラ丼あたりは女性が食べていても

さほど違和感がないそうですが、ガッツリ!とカツ丼を

食べている女性は一目置かれる(?)らしいです。

 

 

わたしはカツ丼、好きですね☆

 

 

で、ソースカツ丼も2ヵ月に一度の割合で食べたく

なります。

katudon_02.JPG

ここのソースカツ丼のソースが、とろっとして、

甘さ加減と言い、ピリッとした香辛料の効き具合と言い、

申し分ありません。

もちろんカツも、サクッ!しっとり!と仕上がっていて、

ふくよかな味わいです。

 

 

このソースカツ丼を、お口いっぱいに詰め込んで、

モグモグ食べるのが大好きっ!!

 

 

ところで・・・ よく人から言われるんですが、

どうやら、わたしは「大食い」に属するらしい・・・です。

と言っても、テレビ番組に登場するほどの量は

食べませんが、同年代の女性と比べると、

まぁ、食べる量は多いかもねぇ・・・って思うことも

あります。

 

こうしてソースカツ丼をガツガツ食べ進んでいる時は、

特にそう思うようになりました・・・ハイ。

コメント(2)

食欲あるのはいいことですよ〜。
自分は卵とじのカツ丼が好きです。

蜆さん、コメントありがとう
ございます。
卵とじのカツ丼もイイですね☆
「カツ丼」っていう響きが
頼もしくて大好きなわたしです。