小粋ちゃんBlog

LOHASなひと休み

2009年7月14日

ほら、木陰ですよ☆

0907kokage1.JPG

日差しの強い午後、歩いている途中、

こうして木陰に入ってひと休みすると、

心から、ホッとします。

 

冷房と違って、火照った身体にやさしく

涼しさを感じさせてくれます。

 

 

0907kokage2.JPG

時間があれば、公園に出掛けて、

こんな木陰の下で、のんびりと本を読む!

なんてのも、ちょっとLOHASな時間の

使い方だと思います。

 

読書で目が疲れたら、顔を本から離して、

空を見上げてみてください。

 

空の青さと、木の葉の緑が、

やさしく目を癒してくれますよ☆

 0907kokage3.JPG

 

部屋の中で冷房を効かせて、こもっているより

健康的で、経済的でしょ!

それに温暖化対策にもなって地球にやさしい!

 

 

    おっと、いけない!

    わたし、そろそろ店に戻って

    お仕事、手伝わなくちゃ!!

 

人気ブログランキングへ

なるほど!と思っていただけたらクリックお願いします