小粋ちゃんBlog

夏といえば!

2009年8月11日
07291.jpg

やっぱり海!ですよね〜。

 

潮の香りを楽しみながら波打ち際ではしゃぎまくり♪

子どもに戻ったように、友達と磯遊びしてました。

 

遊び疲れて、帰る頃には体が泥のように重いんですけど〜。

海の家からはサザエの香ばしい匂いが♪

あ、あっちからは焼きトウモロコシ♪

 

疲れた体にはやっぱり焼きもんがいいんですよね。

磯の香りがたっぷり入ったお好み焼きなんてあったらいいな♪

 

 

それからそれから、

夏と言えば!

 

07292.jpg

 

ひゅ〜〜〜

 

07293.jpg

 ど〜〜〜ん!!

 

と花火も忘れちゃいけません♪

 

色とりどりの花火が夜空に咲き誇るのは、

何度見ても胸がワクワクドキドキしちゃいます。

 

前に近所の子どもたちに作ってあげた緑・黄・赤のお好み焼き、うまくアレンジしたら花火っぽく見えるかも!?

 

 

なんだかんだで、何見ても粉もん中心な小粋でした☆

 

 

人気ブログランキングへ
海も花火も大好き!クリックお願いします!