小粋ちゃんBlog

本日はパスタランチ

2009年9月 3日

とても静かな雰囲気で、しかもお値打ちにランチが

食べられるイタリアンレストランがオープンしたそうです。

0909L_1.JPG

    ねえ、小粋!

    ランチ食べに行こうよ。

 

友だちが誘ってくれました。

 

 

そう言えば、わたし、最近イタリアン食べてないなぁ・・・。

それに雰囲気のイイお店からも遠のいてたなぁ・・・。

 

そう思ったわたしは、

 

    たまには行ってみようか!

 

と言う気になり、連れて行ってもらいました、

 

 

そこはテーブル席が8卓で、それほど広くは

ありませんが、純白の壁、シックな木製の椅子、

テーブルに敷かれた濃い茶色のクロスなど・・・

落ち着いた雰囲気のお店です。

 

日替わりのパスタランチが人気と言うことなので、

わたしたちは、それをいただくことにしました。

 

はじめにシーザーサラダ。

自家製のパン。

0909L_2.JPG

そして本日のパスタ。

地鶏とフレッシュトマトソースのタリオリーニ。

0909L_3.JPG

平打ちパスタはソースによく絡み、歯ごたえも完璧です☆

 

 

これこれ、これですよ!

お楽しみは!

0909L_4.JPG

ドルチェはバニラアイスのパッションフルーツソース添え、

そしてジャスミン茶ゼリーと生クリームを合わせた一品。

 

最後に香り高いコーヒーをいただいてランチ完了☆

 

 また行きたいナ、と思うお店がひとつ増えました。

 

 

人気ブログランキングへ 

パスタ食べた〜い!と思っていただけたらクリック!

 

にほんブログ村 料理ブログへ

美味しそう!と思ったらぜひ!