小粋ちゃんBlog

なんてったって食欲の秋

2009年9月25日

今日は爆食しちゃいました☆

0909V01.JPG

二人のお友だちといっしょにバイキングに

行ってきました。

 

そこのお店は、大豆を使ったお料理がメインという

ヘルシーなバイキングですが、ほかのお料理も

いろいろありした。

 

 

見てください!

このわたしの食べっぷりを!

 

1回戦

0909V02.JPG

唐揚げと枝豆の白和え、こんにゃく煎り煮、揚げ出し豆腐。

そしてごはんとおみそ汁。

 

 

2回戦

0909V03.JPG

気分を変えて、ナポリタンスパゲティ、

ソーセージ2本と豆腐のミートグラタンを少々。

 

 

3回戦

0909V04.JPG

ヘルシーな雑穀ごはんにチェンジ!

0909V05.JPG

おかずは、えびシュウマイと焼豆腐の田楽風、

それに湯葉入りオムレツと筑前煮。

お吸い物は玉子スープにしました。

 

と、ここで店員さんのアナウンス。

 

    ただいま、アンチョビとツナの和風スパゲティが

    出来上がりました~。

    どーぞお試しくださ~い!

 

 

4回戦

0909V06.JPG

そういうわけで、アンチョビとツナの和風スパゲティです。

 

 

食べていると、お友だちがピザを持ってきてくれました。

 

で、5回戦

0909V07.JPG

バジルとチキン照り焼きピザ。

 

 

    もう、そろそろイイかな?

 

なんて思っていたら、もう一人のお友だちから、

 

    小粋、カレーライスもあるよ。

    せっかくだから食べてみない?

 

と言われ、

 

 

6回戦・・・

0909V08.JPG

大豆としめじ入りカレーライス。

 

 

さあ、デザートです☆

 0909V09.JPG

チョコレートとストロベリーのアイスクリーム。

抹茶わらびもち。

それから大学いもが気になったので少々。

 

 

抹茶わらびもちがおいしかったので、

ちょっとだけおかわりです。

0909V10.JPG

帰り道。

 

お友だちが、

 

    こういう時、小粋といっしょだとイイわぁ☆

 

    だよねぇ。

    わたしたち、食べ過ぎてるって感じ

    しないもんね!

 

    小粋、またいっしょに行こうね♪

 

・・・だって。

 

にほんブログ村 料理ブログへ

食べ過ぎですか?・・・クリックお願いします!

 

人気ブログランキングへ 

バイキング大好き!という方は、ぜひクリック!