小粋ちゃんBlog

減量中にも関わらず・・・

2009年11月26日

大学のキャンパスに忽然と表れた屋台村!?

0911BS_1.JPG

わたしは、友だちに頼まれ、ここでたこ焼を

焼くことになりました。

 

 

    そっか!文化祭か!

    にぎやかな雰囲気の中で

    たこ焼を焼くのも悪くないナ・・・

 

と思い、胸を叩いて引き受けたのは

良かったんですが・・・。

 

 

朝早く、仕込みをしようと来てみると、

0911BS_2.JPG

 

    えっ!?ここ?

    焼そば、みたらし団子・・・って、たこ焼は?

 

聞けば、焼そばもあり、団子もあり、ついでに

たこ焼もあり、さらにかき氷も出そうという、

本格的(?)な屋台です。

 

 

で、コレ。

0911BS_3.JPG

わたしが焼いたたこ焼です。

 

8個入り150円!

文化祭プライスです!

 

 

売行きは、予想以上で上々☆

お昼になり、友だちがやって来て、

 

    小粋!

    せっかくだから、お昼食べながら、

    周りを見にいこうよ!

 

と誘ってくれました。

 

まずは、イイ匂いがして、気になって

仕方がなかったお隣の屋台でやきとりを・・・

0911BS_4.JPG

あっ!という間に平らげ、

別の屋台でラーメンをいただきました。

0911BS_5.JPG

モミジが描かれたカマボコに

ちょっぴり感動です☆

 

 

食べ終えて、先ほど、やきとりを食べたせいか、

串モノが食べたくなって(?)、

今度は串カツ!

0911BS_6.JPG

ソースではなく、味噌だれでした。

 

 

    お腹いっぱいになったねぇ。

 

なんて、友だちと話しながら、あちらこちら

歩いているうちに、やっぱり、甘いモノも

食べたくなり・・・ 草だんご!

0911BS_7.JPG

コレ、すごくおいしかったです!

 

 

と、ここで・・・。

 

    そう言えばサ、小粋。

    ちょっと太った?

 

友だちから言われて、

 

    ・・・・・・・・・・かもね。

 

固まるわたし。

 

 

明日は、1周余分にウォーキングしようと思います。

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ

お腹空いたら、クリックお願いします

 

人気ブログランキングへ

おもしろい!と思ったら、よろしくお願いします