小粋ちゃんBlog

中途半端な時刻の昼食は・・・

2009年11月18日

2時40分。

昼食を摂るには遅い時刻です。

0911hes1.JPG

とは言え、お腹も空いているし・・・。

 

でも、あまり食べると、晩ごはんが

食べられないし・・・。

 

こう言う中途半端な時刻の昼休みは、

何を食べようか、ちょっと迷ったりしませんか?

 

 

で、まぁ・・・

 

 

とりあえず、軽く何か食べておこうと思い、

サンドイッチが選択されたわけです。

 

この喫茶店の入口近くに植えられていた

小さな菊の花。

0911hes2.JPG

確か、先々週、ここへ来たときは、

マリーゴールドが植えてあったような気が・・・。

 

この喫茶店は、たいてい季節の花が

植えてあるけれど、季節に合った花が

ないときには、必ずマリーゴールドです。

 

 

ところで、わたしの場合、サンドイッチは

3回のうち、2回はハムエッグサンドを注文します。

 

サンドイッチの中で、最も、

 

    食べた!!

 

って気がするんで・・・。

0911hes3.JPG

でも、今日のような中途半端な時刻では

野菜だけのサンドイッチにした方がよかったナ、

と、ハムエッグサンドが運ばれた時に思い、

まぁ、注文しちゃったから、仕方ないよね・・・

なんて思いながら、ペロリといただきました☆

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ

サンドイッチ好き!な方、クリックお願いします!

 

人気ブログランキングへ

なるほど!と思ったら、ぜひ!