小粋ちゃんBlog

やっちゃいましたョ☆

2009年11月24日

近所の公園の外周です。

結構、イイ感じでしょ☆

0911w_1.JPG

ここで、わたしは最近、ウォーキングしています。

 

 

と、言うのも・・・

 

 

特にこの秋は食べました。

後先のコト、何も考えずに食べまくり、

まぁ、そのおかげで、ソノ・・・

 

体重が増えちゃいましたョ!

 

 

やっちゃったぁ~・・・って感じです。ハハッ。

0911w_2.JPG

公園には大きな池もあり、まるまる太った鯉が

たくさん泳いでいます。

わたしは、その鯉たちを横目に見ながら

ひたすらウォーキングです。

 

小春日和の陽射しを受けて、緑が輝いています。

人工の滝ですが、流れ落ちる水音が、

わたしへの声援のように感じます☆

0911w_3.JPG

この季節でも、可憐な花も咲いていて、

コレはコレでまた、わたしに微笑みかけて

応援してくれているような気がします☆

0911w_4.JPG

このウォーキング、いつまで続くか分かりませんが・・・、

でも、まぁ、とりあえず年内は続けるつもりです!

 

 

人気ブログランキングへ

おもしろい!?と思ったら、ぜひ!