小粋ちゃんBlog

続・減量中にも関わらず・・・

2009年11月27日

スパゲティー3色盛り!

0911P01.JPG

奥はナスとしめじのトマトソース。

右側はタラコソース。左側がジェノベーゼ。

 

 

    ねぇ、小粋!

    いろんなパスタが食べ放題の

    お店に行ってみない?

 

例によって、友だちから誘われ、

ちょっとだけ迷ったものの、

行くことにしました。

 

 

もう一発、3色盛り!

0911P02.JPG

手前がカルボナーラ。右側はイカ墨ソース。

左側がミート味噌ソースで、この店の

オリジナルソースなのだそうです。

 

 

続いては、こちら!

0911P03.JPG

右がボスカイオーラ。左がチキンとほうれん草の

ペンネグラタン。

 

 

    まぁ、この辺で止めとくか・・・。

 

と思っていたら、

 

 

    まだ、他のパスタもあるよ。

    それにピザが焼けたみたいだから、

    食べてみない?

 

友だちの言われるがままに・・・。

0911P04.JPG

ハーブ入りペペロンチーノとマルゲリータ。

 

 

さて今度はデザートです。

 

バニラ、ストロベリーアイスに

シフォンケーキを一切れ。

0911P05.JPG

キャラメルソースをかけてみました。

 

 

    さぁて、仕上げにカフェラテでも飲もうかな☆

 

と、その前に・・・やっぱり抹茶アイス、

0911P06.JPG

食べたくなりました。

 

 

食べ終わって、お腹イッパイになったら

妙に吹っ切れた気分になり、

 

    食べたい時は、思いっきり食べる!

    これが一番だよ。うん!

 

自分で自分に言い聞かせ、

カフェラテをゆっくり味わいました☆

0911P07.JPG

 

にほんブログ村 料理ブログへ

食べ放題大好き!な方、クリック☆

 

人気ブログランキングへ

おいしそう!と思ったら、よろしくお願いします