小粋ちゃんBlog

激辛!キムチスパ

2009年12月 9日

    どーだ、小粋。

    たまには一緒に昼メシ食べに行くか?

0912km01.JPG

珍しくお父さんが、そう言って連れて

行ってくれたのが、ウチから歩いて10分

ほどの洋食屋さん。

 

お父さんと同じくキムチスパゲティを注文

しました。

 

とてもイイ感じで盛り付けられています。

 

 

    いただきまーす☆

 

わたしはフォークを使ってスパゲティをひと口・・・

 

 

 

    !!!

 

       ▼@★□♂!!

 

    ボォォォ──ゥ!!

 

ホントに口から火を吹くほどの辛さです。

 

 

    どーだ、小粋。

    ここのキムチスパ、ピリ辛で旨いだろ!

 

    ピリじゃないよぉ!

    激だよ、激ッ!!

 

ウチのお父さんは激辛好きですが、

わたしはチョイ辛がイケる程度です。

0912km02.JPG

最初、見た時はトマトソースのスパゲティに

キムチがトッピングしてあるだけだと

思っていましたが、どうもスパゲティが赤く

染まっているのはトマトじゃなくて

唐辛子のせいだと分かりました。

 

でも、残すのは良くないと思い、

涙をにじませながら、食べ切りました。

 

    なんで泣きながらお食事しなくちゃ

    ならないんだろ?

 

これからお父さんと食事に出るときは、わたしが

お店を決めるようにしたいと思います!!

 

にほんブログ村 料理ブログへ

キムチ大好き!な方、クリックお願いします

 

人気ブログランキングへ

食べてみたい!と思ったら、ぜひ

 

 

コメント(2)

パスタにキムチとはなかなか見ない組み合わせですね(^^;
どこぞの店みたいに辛さのレベルがあったら小粋ちゃんでもイケる??
パスタまで辛いんじゃそうとうですねー。でも辛いの大好きなので食べてみたいです。

辛!さん、コメントありがとう
ございます♪
ここまで辛いかッ!!
って言うぐらいの辛さでしたョ。
ウチのキムチもんじゃ程度の
辛さならOKだったんですが・・・。