小粋ちゃんBlog

鐘の下から海を眺めて

2009年12月15日

今日はお母さんとベイエリアに来て

しまいました。

0912LP_1.JPG

この近くのショッピングセンターで服や家具を

安く売出すと言うので出掛けてみましたが、

お母さんもわたしも、気に入ったモノが

見つからず、何も買わずに終わってしまい

ました。

 

セーターやコートなど、お値打ちで気に入った

デザインのモノがあれば☆☆☆

 

と、胸を躍らせて来たんですが・・・。

 

 

こーゆー時って、何だか疲れちゃいますよね。

 

これで収穫があれば得した気分に

浸ることができますが、逆に空振りだと

すごく損した気分になるのはなぜでしょう?

 

 

そんなワケでお母さんとわたしは虚脱感に

浸りながら、ぶらぶら歩いているとセンター内に、

ちょっと洒落た感じのカフェを見つけました。

0912LP_2.JPG

    せっかくだから、あそこでお昼

    食べていこうか。

 

と言うことになって、わたしたちは中へ

入っていきました。

 

 

どうやらこのお店はパン屋さんでもあるようで、

 

    お得な手づくりパンのランチプレート!

 

がイチオシみたいなので、これを注文しました。

0912LP_3.JPG

コーンとベーコンチーズ&サーモンペーストの

オープンサンドとミックスサンド。

 

これに、フライドチキン、ソーセージ、

ポテトフライが盛り付けてあります。

0912LP_4.JPG

コーヒーはおかわり自由です。

 

 

    たまには、こういうランチもいいね。

 

と、サンドイッチを頬張りながらお母さんが

言いました。

 

お腹を満たして、何とか虚脱感も消え、

再びぶらぶら歩いていると・・・。

0912LP_5.JPG

綺麗なお花に飾られた鐘が目に留まりました。

 

    ま、今日はおいしいサンドイッチ

    食べて、ここから海を眺めに

    来たってコトで・・・。

 

そう言って、お母さんは鐘に近づき、

しばらく海を見ていました。

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ

食べてみたい!と思った方はクリック☆

 

人気ブログランキングへ

おいしそう!と思ったら、よろしくお願いします