小粋ちゃんBlog

ぷるるん◎新作お好み焼

2010年2月26日

来月から登場する新作のお好み焼です!!

1002TY_1.JPG

見た目はフツーですが・・・。

 

まぁ、お好み焼は焼き上がると、ほとんど

同じように見えてしまうものです。

 

 

ちょっと角度を変えて見ても・・・

1002TY_2.JPG

やっぱりフツーですね・・・。

 

 

とりあえず、青のりをトッピングして、

中身を覗いて見ると、この通り!

1002TY_3.JPG

どうですか?

 

何か気づいていただけましたか?

 

 

そうなんです!

 

生地の色合いが妙に黄色っぽいでしょ☆

 

 

これは、玉子を2個使っているからです。

 

その他、粉を溶く時に水ではなく、牛乳で

溶いています。

 

こうして焼くと、

 

    ぷるるん☆

 

    ふわっふわっ☆

 

と、まるで玉子焼のようなお好み焼が

出来上がります。

 

今回の新作は、変わりダネの具を

使うのではなく、生地そのものの食感に

こだわったワケです。

1002TY_4.JPG

 

    お口の中でとろけるお好み焼!

 

どうぞお楽しみに☆

 

にほんブログ村 料理ブログへ

お好み焼食べたい!と思ったらクリックお願いします

 

人気ブログランキングへ 

おいしそう!と思ったら、ぜひクリック!