小粋ちゃんBlog

サービス満点!500円ランチ

2010年3月 2日

こちらは、この喫茶店のミックスサンドです。

1003_500_1.JPG

うす塩味の厚焼き玉子を使っていて、

珍しいと思います。

 

ちなみに、ミックスサンドはお母さんが注文

しました。

 

 

わたしは大好物の唐揚げランチを注文☆

 

まず、小さな器に盛り付けられた

サラダが出てきました。

1003_500_2.JPG

 

で、こちらが唐揚げランチです。

1003_500_3.JPG

アーモンド型のライス、ポテトサラダ、メインの

唐揚げの上にはスライスレモン。

 

    マヨネーズは、ちょっと

    多いんじゃないかなぁ~。

 

ってぐらいの量です。

 

おみそ汁も一緒に出てきます。

1003_500_4.JPG

 

    唐揚げ・・・、

    ライスの量に比べると

    足りないかも・・・。

 

と、思ったものの、

 

    足りない分は、マヨネーズで

    補えってコトね☆

 

と、ナットク。

1003_500_5.JPG

 

食後にはドリンクが付いていて、わたしも

お母さんもコーヒーをいただきました。

1003_500_6.JPG

で・・・、

 

コーヒーと一緒に出てきたのが、こちらです!

1003_500_7.JPG

乳酸菌飲料、ゆで玉子、そして、

なんと、柿ピーまで!!

 

以上で500円ポッキリ☆

 

 

    この値段でサービス満点だね!

 

ちなみに、お母さんのミックスサンドは

450円です。

 

とても得した気分になりました☆

 

 

でも、やっぱり・・・

 

いろいろなモノの値段って下がっているんですね。

 

にほんブログ村 料理ブログへ

食べたい!と思ったら、クリックお願いします

 

人気ブログランキングへ

おいしそう!と思ったら、ぜひ