小粋ちゃんBlog

たまにはモーニングセット☆

2010年3月 5日

今日の朝食は近所の喫茶店で

モーニングセットをいただきました。

1002mo1.JPG

こうして、モーニングコーヒーを楽しむのは

久しぶりです。

 

なにしろウチは、おじいちゃんとお父さんが

ごはん&みそ汁派なので、断固として

パン&コーヒーの朝食を認めません!

 

 

わたしとしては、

 

    たまにはパンの朝食を食べたいナ・・・。

 

と言うわけで、今朝は、昨日の忙しさで、みんな

ぐっすり眠っていたので眠い目と空きっ腹を

こすりながら喫茶店へ駆け込みました☆

 

 

こちらがモーニングセットです。

1002mo2.JPG

エッグサンド、野菜コロッケ、サラダにフライドポテト・・・

朝にしてはボリュームがあります。

 

オレンジジュースも付いてきます!

1002mo3.JPG

 

    ごはんとおみそ汁もイイけれど、

    やっぱり、こっちも捨て難いよね!

 

とか思いながら、お腹を満たし、香り豊かな、

ちょっと濃いめのコーヒーを、ゆったり気分で

味わいました♪

 

にほんブログ村 料理ブログへ

モーニング食べたい!と思ったら、クリックお願いします

 

人気ブログランキングへ

おいしそう!と思ったら、ぜひ