小粋ちゃんBlog

☆本格始動☆

2010年3月 8日

また・・・、行っちゃいました。

イタリアンビュッフェ!

1003o1.JPG

 

春の訪れに、わたしのお腹も目を覚まし、

本格的に始動してきたようです。

 

手当たり次第にパスタやピザを食べまくって

きました。

1003o2.JPG

 

サラダとスープも堪能しました。

1003o3.JPG

 

とにかくビュッフェに来ると・・・

1003o4.JPG

 

後先のことは何も考えず・・・

1003o5.JPG

 

ただもう、ひたすら・・・

1003o6.JPG

 

食べる!食べる!食べる!

 

 

満腹になり、一通り食べたと言う達成感☆

 

 

でも・・・

1003o7.JPG

甘い物は別腹・・・ ですよね☆

 

 

食べ終わって、しばらくは動きたく

ありません・・・と言うか、動けません!

 

ゆっくりとカプチーノを・・・

1003o8.JPG

 

ふぅ~・・・

 

ごちそうさまでした♪

 

にほんブログ村 料理ブログへ

食べ過ぎ!と思ったら・・・ クリックお願いします

 

人気ブログランキングへ

おもしろい!と思ったら、ぜひ