小粋ちゃんBlog

お花の後は・・・

2010年3月22日

この先、いろいろな花が楽しめますね☆

1003hana1.JPG

ここは温室で、イイ感じの雰囲気の中、

キレイな花がたくさん咲いています。

1003hana2.JPG

それほど広くはありませんが、こうして

花と緑に囲まれていると、ホッとするものです。

 

野山に咲く自然の花々を観るのも結構ですが、

こちらの花には人の手間が掛けられている分、

創作美も味わえます。

1003hana3.JPG

ぽつり、ぽつりと人が入ってきては、

花を眺め、優しい表情になって温室を

出て行きます。

1003hana4.JPG

わたしも充分、堪能しましたので温室を

出ることに・・・。

 

で、本来ならば、この後は紅茶が似合う

ところですが、何故か温室の隣には

「お休み処」と書かれた暖簾のお店があって、

緑茶を飲みながら、杏仁豆腐が添えられた

羊羹をいただきました。

1003hana5.JPG

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ

食べてみたい!と思ったらクリックお願いします

 

 

 

人気ブログランキングへ 

キレイ!と思ったら、ぜひクリック!