小粋ちゃんBlog

1月の川柳傑作作品(その2)

2010年3月 6日

2010年1月

主題:「信じてますよ!」

惜しくも受賞は逃しましたが、ユニークで粋な作品目白押し!
作品は随時アップさせていただきます。

この角を 曲がれば出会う 綺麗な子 夏多汗戦争
この国の 日はまた昇る 膿みだして たかさま
この国も あなたも未来 消えました たかさま
ジャンボくじ 来年こそは 俺の番 のんきな父さん
スーパーの 野菜の産地 消えかかり とうちゃん
そのうちに 亭主関白 なれるはず 夏多汗戦争
ダイエット 始めた妻が ボンキュッボン 夏多汗戦争
ちょい悪の 次はちょいハゲ 来る予感 夏多汗戦争
チョコレート ゴディバに替えて 見たけれど 卑弥呼
トラストミー 借金取りに 言ってみる 俄か雨
トラストミー 信じられない その言葉 泉龍神
バレンタイン 一ヶ月後が 楽しみね レディグレイ
マニフェスト 守らなくても 国守れ おでんケーキ
メール見てニヤける夫に出す好物 あいらむ
ローン組み その日を待ってる 宝くじ しとらす
ワイシャツの 口紅きっと あなたのね! みちこさん