小粋ちゃんBlog

1月の川柳傑作作品(その5)

2010年3月15日

2010年1月

主題:「信じてますよ!」

惜しくも受賞は逃しましたが、ユニークで粋な作品目白押し!
作品は随時アップさせていただきます。

十円で 結婚転職 神頼み 美月
出て行った 妻が帰らず 一週間 まこっちゃん
初詣 千円札を 入れたけど 卑弥呼
初詣 大吉引いた 2010 良い年
小沢さん 信じてますよ その自信 たかさま
小沢君 君は退陣 きっとする ライバル
信じたく ないけど自民に 明日はない 党員
信じてる家族だけはと信じてる たかさま
信じてる景気回復給与アップ たかさま
信じてる百年に二度の不景気と たかさま
神仏  信じています キリストも よし得
人偏に 偽りのない 言葉文字
推薦で 受かると言われ この一校 春爺
政治家は こんなもんじゃと 納得し 永楽じいさん
絶対に 妻の初恋 俺だよね 夏多汗戦争
千円に 奮発しました お賽銭 卑弥呼